• ベストアンサー

メッセージルール作成時フォルダーが出てこない!

hrt_shuの回答

• hrt_shu
回答No.1

「次のフォルダーに移動する」ではなく、「新しいフォルダーに移動」は試しましたか? 一度試してみて下さい。 ※ですがこの方法だと、フォルダ移動に指定できる送信元アドレスがひとつしか登録できません。 ※すでに移動したいフォルダにメッセージがある場合は、「新しいフォルダーに移動」をしたあとに、新しく作ったフォルダに移動させてください。 また、これでは根本的な解決にはなっていないので、ブラウザなどをアップデートしたり、別のブラウザを入れてみると解決するかもしれません。ちなみに私はGoogle Chrome(Ver.14.0.835.163 m)で正常に動作しています。

gara
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございます。 試してみましたが、アクションに「新しいフォルダーに移動」の項目がありません。 Win7(64)-Windows Liveメールです。