• 締切済み

メ-ル

yahoo メ-ル作成画面が出てこないのですが、、、

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

以下からログインして、ログインができたら、でてきたメールの画面でメール作成をクリックしてみて下さい。 https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym

ymie
質問者

お礼

できました、ありがとうございました

関連するQ&A

  • メ-ル

    よろしくお願いします メ-ルをしている男子がいます メ-ルをしても返信がないので 少し諦めていましたが メ-ルが届きました メ-ルをはじめてまだ間もないのですが 質問した内容ではなく 『メ-ルするのめんどい』とありクマが少し怒っているデコメでした めんどくさいのならメ-ルを送らないきゃいいのに・・・ ほかの内容でもいいのにと思ってしまいます あと、クマがなぜ怒っているのかもわかりません 2日間メ-ルをしなかったからですか? 分かる方よろしくお願いします ちなみにメ-ルをしてる男子はこの人だけです

  • メ-ルについて…悩んでます(´・ω・`)

    私は中学2年生(♀)です! おとといまで友達のいとこ(♂)とメ-ルをしてました。 ちなみに最初のメ-ルは全部相手からきてました。 その人のことがちょっと気になっていたんですが おととい私が返信したらいきなりぶちられました(泣) それからメ-ルがこなくなってしまいました(>_<) 私は何か言ってしまったのでしょうか… あと、私からメ-ルしたらうざがられるでしょうか? その人は私とメ-ルしてて楽しいよとかも 言ってくれてたんですが…。 文章にまとまりがなくてすいません。

  • メ-ル画面。

    メ-ルのアイコンをクリックすると始めに下記画像の画面が開きサインボタンを押すとメ-ル受信が開く(メ-ルアドやパスは設定済み) 始めに画像の画面が開くのでは無くメ-ルアイコンをクリックすると受信画面が開く設定を分かれば教えて欲しいのですが。

  • メ-ルにURLを添付

    すぐに回答を! メ-ルにURL(HPのアドレス)を添付するにはどうしたらよいですか? メ-ルはyahooメ-ルです。

  • 初心者です、メ-ルのフォントをメ-ルの作成画面の書式でメイリオの14P

    初心者です、メ-ルのフォントをメ-ルの作成画面の書式でメイリオの14Pにするのですが 新たに新規作成でまた元に戻ります、固定する方法はどうしたらいいのでしょうか WIN7です

  • 踊るメ-ル

    メ-ルに画像を添付するため踊るメ-ルと云うURLを使っていましたが PCがパンクしてわからなくなってしまいました どなたか御存知の方がいましたら教えて下さい

  • メ-ルについて

    メ-ルの頻度や内容でキ-プされてるかどうか分かりますか? たとえば、メ-ルを送って返事が6時間後や翌日とか・・・ ほかにあったら教えてください わたしは女子です

  • メ-ル

    メ-ルに詳しく わかる方の回答お願いします。 メ-ルソフトとしてOUTLOOKEXPRESS6を使っています。 OSはWin XPです。 メ-ルを送信すると必ず送信トレイに入って 再起動しないと送信できません。再起動しなくても送信する方法を 教えてください。お願いします。

  • メ-ル受信できなくなりました。

    フォルダを表示できませんでした このフォルダを開けませんでした。 考えられる原因 : 空きディスク容量が不足しています。 メモリ不足です。 という画面が、なんど、きどうさせても、うまく受信されません。 受信されるメ-ルが、メルマガがほとんどで、なん百をこしてるから かもしれません。 いい方法ありませんか。 送信のみできるみたいです。 送信済みのメ-ルを削除するのは、可能ですが、受信メ-ルは、表示されないので 削除もできないんです。

  • メ-ルできません

    リフレッシュしてしまいました。メ-ルできません。どうしたらいいですか?