• ベストアンサー

ビデオカメラの信号

監視用のテレビカメラは写した映像をダイレクトにテレビに映しますが、その信号はどのような種類なのでしょうか。

• ndtks
  • お礼率31% (24/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikkyu3
回答No.2

映像信号や輝度信号などが一緒になった複合映像信号(コンポジット ビデオ信号)で、日本ではNTSC規格によります。 平たい話、ビデオレコーダー・プレーヤーの信号と同じです。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

NTSCのコンポジットです。