• ベストアンサー

ビデオカメラをテレビにつなぐ

全くの初心者なのですが、ビデオカメラで撮った映像を三色コードでテレビにつないで映すことはできますか? 

noname#62720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fineimage
回答No.1

ほとんどのビデオカメラとTVには黄白赤の端子が付いてると思います。 それぞれの機器にそれぞれのケーブルを色を合わせて接続してください。 TV側は入力切り替えで接続した端子に切り替え、カメラ側は再生モードに切り替え再生してください。 これだけで再生できるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございました。