• ベストアンサー

性病・・・?

こんにちは。 私には彼女がいるのですが、彼女を愛撫した際に気になった事がありました。 彼女の性器が異常に臭うのです。お風呂に入った直後でも臭います。ハンドソープで手を洗っても臭いがしばらく残る程臭います。また、愛撫の際、性器に指をほんの少し入れただけでも「痛い」と言うのです。彼女は経験が無いわけでもありません。 以上の事から、性病ではないかと思っているのですが、どうでしょうか? 補足が必要であればすぐに補足します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momoharu
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.1

友達に同じような症状の子がいました。 病院に行ったら性病だったそうです。(確かトリコモナス膣炎) たぶん彼女も自分の性器が臭うのは気付いているはずです。おりものにも何らかの以上がでていると思いますので、早急に診察された方が良いですよ!!!

higahiro1979
質問者

補足

トリコモナス膣炎ですか。あとで検索して調べてみます。このような性病場合、何科に行けばよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

まず、女性の性器やおりものには 「においがあるのが当たり前」ですので 多少は多めにみてくださいね。 膣内が酸性なので多少すっぱいにおいがあるんです。 あと指入れられると痛かったですよ。 濡れてても痛かったです。それは爪がとがっていたり 指ががさがさしてたり角度がわるかったり。 そんなことでも痛いのです。 女性の場合、産婦人科でOKですよ。 性病でなくただの膣炎もよくあるはなしです。

higahiro1979
質問者

補足

においがあるというのはわかっていますが、今まで経験した事がないくらいの臭いなのです。すっぱい臭いどころではない程の臭いです。 あと、痛みは指先がほんの少し入るだけでも痛がります。私自身、爪がとがってたり、指ががさがさしたりしてるわけはありません。 今度彼女を連れて産婦人科に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性病?

    手マンされてて指を抜いたら白いおりもののようなだまみたいなのが付いてるって彼に言われました おりものが前から多い体質で私自身知らなかったので聞いてビックリしたんですが 彼と初めてしたときから白い粒みたいなのはついていたらしく最近量が増えてきたから言ったとのことでした 調べてみたら性病の恐れがあると聞いてビックリしましたが そのおりものみたいな白い粒わ手で触ると愛汁のようになり匂いもないです 私自身かゆみなどなくその性病にあてはまらないんです 体質なのでしょうか? 詳しく教えていただけたらありがたいです

  • オナニーで性病?

    私はまだ中学生なんですが、 オナニーをしています。週に 5日くらいはしています。や り方はクリを指でこすってい るだけなんですが、このごろ 性器に異変があります。おり ものが大量に出ていたり、陰 毛の生えている所が頻繁にか ゆかったりします。指でオナ ニーしているだけでも性病に 感染するのでしょうか??? ちなみにセックス経験はあり ません。

  • 性病に感染してるかどうかのチェック

    男性の性器が、性病などの病気に感染しているかどうかを調べるいい方法をご存知の方がいらっしゃったら是非是非教えて下さい!!ソープ嬢はイソジンを口に含んだ状態で性器を咥えてチェックするそうですが、そんな事で診断できるのでしょうか。一番いいのは相手に泌尿器科などで検査を受けてもらう事なのでしょうが、そう言うのも相手に失礼なような気がします。もう少し簡易的にチェックする方法を教えてください。お願いします。

  • もしかしたら性病かも・・・

    初めまして、タイトルの通り最近自分は性病ではないかという悩みがあります。 ネットで「性器の周りにプツプツとしたものがあれば性病」という書き込みを見た日、お風呂の中で自分の性器のクリより下の部分を触ってみたらプツプツしたものが・・・ 自分はセックスした経験はまだありませんが、クンニされたことはあります。 キスは嫌といったのですが、向こうがいきなり下をいれてきたきたりされました。 ネッでト色々調べたりもしたのですが、当てはまっているのが、「風邪ではないのにのどが痛かったり熱っぽい」などでした。 最近、喉が痛くなったり、フラフラしたり、したのですが熱はなし・・・ということが多々ありました。 過去に性器にプツプツとしたものができ、とても痒かったことがありました。 それはほっといたら治っていました。 最近はそいういうことはまったくないです。 あと、クリに何かしこりっぽいのができ触ったら痛かったこともありました。 ネットで調べてみたら「軟性下疳」という病気っぽいのですが、本当にこの病気なのでしょうか? おりものなどに変化はありません。 今彼氏がいます。(上記に書いたキスしてきた人とは別です) その人と初めてのセックスをしたいと思ってます。 でも、もし自分が性病にかかっていてそれに気づかず相手に移してしまったら嫌です。 なので、産婦人科に行って検査をしようと思ったのですが、2万から3万もかかるとか・・・ あたしの月のお小遣いは1万です。 性病は早期発見早期治療が大切と聞きました。 私はいったいどうすればいいのでしょうか・・・ とても長くなってしまいましたが、みなさんのお知恵を貸してください。 お願いします。

  • 誰にも相談できずに困っています。性病でしょうか…?

    2.3日前から性器がかゆくて気になっています。 昨日は痒みが気になって寝られない程でした。 最初は生理のかぶれだと思っていたのですが、昨日から黄色いおりもののようなものが出てきました。性病でしょうか? 性交はまだ経験した事がないのですが、性病ってかかるものなのでしょうか? 恥ずかしくて誰にも相談できずに困ってます。 どうしたら良いでしょうか。

  • コンドームで性病

    中学二年の男子です。 昨日初めて、遊びでコンドームを性器に装着しました。その際気になったのが、コンドームの表面が若干ぬるぬるしていたことでした。そしてコンドーム着用のまま、自慰をしたのですが、 今朝になって自分の性器とその周辺にけっこうかゆみを感じます。 そこでいくつか質問があります。 コンドームというのは表面が(若干)ぬるぬるしているものなのですか? 私の性器のかゆみが性病によるものということはありえますか?つまりコンドームをつけて自慰をしただけで、なにかしらの性病にかかることなどありえるのでしょうか? そして性病でないとしたら、コンドームを使用したことで、むれてしまい痒くなったということは考えられますか?ちなみに私には性交渉の経験はありません。 恥ずかしい質問なのですが、なにぶんこういうことに関する知識がまったくないので 質問させてもらいました。どなたか回答お願いします。

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • タマネギ臭とアルミホイル

    料理でタマネギを使い手がタマネギくさくなったら いつもキッチン用ハンドソープで手を洗い落します。 ところが、直後に板チョコを食べようとアルミの包装を開けていると タマネギの臭いが復活してびっくりしました。 復活したら、また、キッチン用ハンドソープで洗うだけの事なんですが 疑問なのは、どういう理屈でアルミ包みを触るとタマネギの臭いが 復活したのかお分かりになるでしょうか? 化学的な仕組みが知りたいと思いました。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • 指入れで性病感染するのか

    セクキャバに行きました。 行為からまだ1日しかたっていません。 セクキャバで行った行為・行われた行為は以下の内容です。 (1)嬢の性器への指入れ (2)嬢の下半身の下着を指で触る (3)嬢の胸を揉む (4)嬢のお尻を触る (5)私の首筋に嬢がキスをする (6)私の首筋を嬢がなめる (7)嬢が私の下半身をズボンの上から触る。 一番気になるのが指入れで、 私の人差し指の第一関節にかさぶたの状態の傷があり(血は乾いてます)、 指にはバンドエイドをしていましたが、相手の嬢の性器は結構濡れていました。 2~3分は指入れしていたと思います。 指入れ後、私は布巾で拭き、その手は唇には触らず、 店を出た後は百貨店のトイレで手を石鹸で2回洗いました。 *嬢の口へのキスはしていません。 *帰宅後、シャワーを浴びました(シャンプーで頭を、石鹸で体を洗いました) 上記(1)~(7)の結果、 HIV・梅毒・淋病・クラミジア・尖形コンジローム・トリコモナス・性器カンジダ症に 性病感染しているのでしょうか。 これ以外で感染している可能性のある性病はありますでしょうか。 教えて頂きたいです。

  • 何の性病?

    過去の話です。 露骨な表現を多様しますので不快になられた方はすみません。 女性なのですが、数年前性器にものすごい痒みがあり、小陰唇の付け根が裂けて血が出るほど乾燥することがありました。 用を足す際もものすごく痛くて、半泣きになりながらペーパーで押さえて拭いていました。 おりものは水分がほとんどなく、例えるなら米粒を指で練ったような塊が出てきます。 痛くてたまらなかったのですが、指を入れて膣の中を確認したところ、ほとんど湿りがなく、ねばり気なし透明感もない真っ白い(薄黄緑だったかも)塊がぼそぼそとたくさん出てきました。 臭いはこれまで嗅いだことの無いような変な臭いでした。酸っぱい臭いではないけどちょっとツーンとするような、説明しにくい臭いでした。 当時私は高校生で、婦人科に行くということを考えつかず二週間ほどなおるまで痛みに耐えていました。 これは何の病気だったのでしょうか? いまは婦人科にお世話になることもあり、 最近よく膣カンジダになるのですが、おりものと陰部の乾燥ぐあいも全く違うような感じです。 症状を調べてみてもなかなかそれらしい答えが見つからず、あの辛い症状は一体なんだったのか、数年経った今でも気になってしかたがありません。 どなたか同じような経験がある方、また詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいです。