• ベストアンサー

性病・・・?

こんにちは。 私には彼女がいるのですが、彼女を愛撫した際に気になった事がありました。 彼女の性器が異常に臭うのです。お風呂に入った直後でも臭います。ハンドソープで手を洗っても臭いがしばらく残る程臭います。また、愛撫の際、性器に指をほんの少し入れただけでも「痛い」と言うのです。彼女は経験が無いわけでもありません。 以上の事から、性病ではないかと思っているのですが、どうでしょうか? 補足が必要であればすぐに補足します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoharu
回答No.1

友達に同じような症状の子がいました。 病院に行ったら性病だったそうです。(確かトリコモナス膣炎) たぶん彼女も自分の性器が臭うのは気付いているはずです。おりものにも何らかの以上がでていると思いますので、早急に診察された方が良いですよ!!!

higahiro1979
質問者

補足

トリコモナス膣炎ですか。あとで検索して調べてみます。このような性病場合、何科に行けばよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• miki12
回答No.2

まず、女性の性器やおりものには 「においがあるのが当たり前」ですので 多少は多めにみてくださいね。 膣内が酸性なので多少すっぱいにおいがあるんです。 あと指入れられると痛かったですよ。 濡れてても痛かったです。それは爪がとがっていたり 指ががさがさしてたり角度がわるかったり。 そんなことでも痛いのです。 女性の場合、産婦人科でOKですよ。 性病でなくただの膣炎もよくあるはなしです。

higahiro1979
質問者

補足

においがあるというのはわかっていますが、今まで経験した事がないくらいの臭いなのです。すっぱい臭いどころではない程の臭いです。 あと、痛みは指先がほんの少し入るだけでも痛がります。私自身、爪がとがってたり、指ががさがさしたりしてるわけはありません。 今度彼女を連れて産婦人科に行ってみます。ありがとうございました。