• ベストアンサー

androidでtwitter。電話帳復活方法は?

とてもこまっています・・・・ 携帯はドコモのギャラクシーS2です。 アプリを使って、ツイッターをしていますが、携帯にもともとあった「電話帳」の中をみると  グループ欄の下の方に、twitterという項目があり、followしているひとが表示されていましたが これを誤って一人消してしまいました。 どうしても復活させたいのですが 方法はありますか? twitterの設定から、確認すると連絡先の同期というところがあり 既存の連絡先と同期という個所にチャックが入っています。 どうしたらいいでしょうか・・・

noname#144863
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajioro
回答No.1

設定→アカウントと同期→twitterのアカウント名を押して連絡先を同期を押せば復活すると思います。 そのアカウントがない場合は下の方にある「アカウントを追加」から追加すれば大丈夫です。

質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。