• ベストアンサー

グアムでレンタサイクルは借りれるか?

明日からグアムに行きます。ハワイでレンタサイクルが凄く楽しかったのでグアムでも借りたいのですが、ありますか?場所とか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.1

以前にコンビニエンスストア大阪でレンタサイクルを見かけたことがありましたが、今の状況は分かりません。 問い合わせてみては、いかがでしょうか。 コンビニエンスストア大阪 http://www.csosakaguam.com/ グアムで、レンタサイクルはあまりお薦めはできないです。 タモン湾のホテルロードを移動するなら問題ないですが、マイクロネシアモールやプレミアムアウトレットまで足を伸ばそうとすると、坂がきつくて大変です。 また、日中は日差しが強いので日除けの対策が必要です。

cocomack
質問者

お礼

URLありがとうございます(^o^)/探してみますね ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です!