• ベストアンサー

グレッチギターに、、

グレッチの6120が欲しいのですが高くて手がでません、6120に似た形、音の近いギターがあればどなたか教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり無いような気がしますよねー。 アリプロのFA-80は御存知ですか? ルックス的にはイイ線いってますし、中古品も5万前後で出回っていますよ。

参考URL:
http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/0101eg/fa80.html
wandaman
質問者

お礼

見た目もグレッチに似てますね。有難うございました。