• ベストアンサー

ノートパソコン内部の掃除

ノートパソコン SONY VGNーCS51Bです パソコンを使用していると内部から ウーーーーーーーー となりだし、そのまま使用していると、一段と大きな ウーーーと鳴り出します。  それとキーボードに液体をこぼしてしまったので、使えないキーが出てきてしまいました。 内部を掃除したいのですが、掃除の仕方を教えてくれるサイト等ありますか。 当方、ノートパソコン内部の掃除の経験は有りません。  宜しく、お願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

ノートパソコン内部の掃除はお勧めしません。 買い替えの検討か修理扱いになるのでメーカーに点検を依頼しましょう。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/inspection/index.html http://vcl.vaio.sony.co.jp/cgi-bin/contact/repair/price/index.cgi?model=VGN-CS51B 点検、仮にキーボード交換したとすると最低3万かかりますね。

yo_yo_3341
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 うー費用がー。   今はキー入力を誤魔化し、誤魔化し使用しています。 後は、外付けで中古のキーボードを買おうかなーなどと・・・。