• ベストアンサー

八甲田山の麓の駐車場を教えて

9月18日に登山をします。前日車中泊をします。トイレや水のみ場がある駐車場を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriyaman
回答No.1

こんにちは2005年の8月に八甲田に行きました酸ヶ湯温泉の直ぐ上に(国道103号線沿い)広い駐車場が有りますトイレも水道も完備されていました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/fdbph414/CCP007.html
touhokuzin
質問者

お礼

ありがとうございました。 昔、酸ヶ湯までは行きました。八甲田山下山のあとは、谷地温泉泊です。