• 締切済み

レッチリ、フリーのスティングレイについて

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=E-ImKQ53C-I このURLでフリーが使用しているスティングレイって角度を変えて見ると模様みたいなのが出てくると思うのですがこのベースの色って何か正式名称みたいなのは、あるのですか?またどういうふうに説明すれば伝わりますか?

みんなの回答

  • sinyori
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

動画を拡大して観ましたが模様のように見えるのは指紋だと思います。 Music Manのホームページで確認しましたがベースの色の正式名称はBlackです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう