• ベストアンサー

au CA006 で音楽を聞く方法

USBケーブルでPCと携帯をつなぐのではなく、 microSDに音楽データを入れて、携帯に入れて音楽を聴く事は可能でしょうか? 出来るのであれば、具体的な方法を教えてください。 宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

楽曲を MP4 形式のファイルに変換すれば、CA006 でも音楽が聴けると思いますが、 結局、単発での再生になりますので、 連続再生やランダム再生やプレイリストを作成しての再生はできません。 CA006 を音楽プレイヤー代わりする使い方ならば、 素直に、LISMO Port! の方法手順に従って、 CA006 とパソコンを USB 接続する方法がベターです。

gucci7140
質問者

お礼

正規手順のみという事ですね! ありがとうございました