• 締切済み

アイポットタッチの画像について。

無料でアルバムのジャケットのダウンロードはできるのでしょうか!? アイチューンストアで曲を購入しないと、画像はダウンロードできないのでしょうか!? 洋楽の歌手の画像がほしいのですが・・・ 回答お願い致します。

みんなの回答

• momoka47
回答No.3

このサイト(無料)をダウンロードすれば簡単に画像を検索し、アイポット内に入れることができます。 画像がほしい曲を再生すると、その曲のジャケットがもらえます。

参考URL:
http://www.voralent.com/products/broadway/
noname#242220
noname#242220
回答No.2

CDから読み込んだ曲はまず問題無く、『アルバムアートワークを取得』で画像が取得されます。 iTunesストアから購入した物は予め画像を持っているかも。 曲の情報はネット上のCDDBと言うデータベースから取得してます。 これに掲載されていない物に関してのアートワークは自分でコピペする必要が有ります。

• PXU10652
回答No.1

「無料でアルバムのジャケットのダウンロードはできるのでしょうか!?」  私は、レンタルしたCDのジャケット写真が欲しいときには、Amazonに載っているジャケット写真をダウンロードしてWalkmanのX-アプリで使用しています。同じことがiTunesで可能かは知りませんが、ジャケット写真なら、検索すればいくらでも探し出せますよ。