• ベストアンサー

レグザ テレビの録画機能の確認画面について

東芝レグザ re1を使っています 録画ボタンを押すと録画しますか? 停止ボタンを停止しますか? と確認画面がいちいちでてきてすごく不便です みなさんは押し間違いに備えてそのような機能あったほうが良いと思っているのでしょうか? また確認画面を出さなくする方法があればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190193
noname#190193
回答No.1

ほぼ同じ設計の REGZA R1 シリーズ(LEDパネルではなくCCFL管)を使っています。 いろいろ画面を眺めてみたけど、確認子画面の抑制はできないようです。 私の場合、録画については細かい手動操作をしません。 予約録画100%なのでその煩わしさはほとんど感じないのが実情です。