• ベストアンサー

dドコモのカメラ性能について

ドコモ携帯を買い換えようと考えていますが、人の映りが良いドコモの機種(会社)を教えて下さい。 また、逆におすすめしない会社ももしあれば教えて下さい。 例えば:富士通とかパナソニックなど…

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

【人を撮る】と、言う事に関しては各社差は無いと思います。 むしろ、撮った後の画像(写真)をどうするかによって決めた方が良いでしょう♪ 編集(操作性 デコレーションの数)等、機種により異なります。 なので、あなたが使いやすい物を重視して選択すれば後悔なされないはずです♪

icecrafty
質問者

お礼

つたない文章にも関わらずご回答頂き有り難うございます。 回答者様の言う通り自身で実際に機種を見ながら決めたいと思います。 丁寧なご回答頂き有り難うございます。