• 締切済み

ドコモ

ドコモの携帯のことで質問なんですが、携帯電話の機種がいろいろありますが(N、P、Dなど)、それぞれの特徴を教えて下さい。いい所や悪い所など知りたいです。どの機種がおすすめですか?

noname#5241
noname#5241

みんなの回答

• hetare_o
回答No.1

下記のサイトで詳細にレビューされてますよ。 ご参考になさってください。 ちなみにドコモ社員の知人はNが一番いいと常々言っています。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/
noname#5241
質問者

お礼

ありがとうございました。