-PR-
解決済み

メールサービス「Weekly OKweb」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7006
  • 閲覧数31
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

メールサービス「Weekly OKweb」の登録を解除したい。
どこのページで出来ますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

メルマガの解除ですよね? でしたら、こちらです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここではなく、 webmaster@okweb.ne.jp 宛に
メールしましょう~(^o^)