playstationstoreにアクセスできない

このQ&Aのポイント
  • 最近のプレイステーションストアへのアクセス制限について
  • アクセスしたいプレイステーションストアがサーバーメンテナンス中のようです
  • 解決方法を探すために異なるブラウザで試していますが、まだ解決していません
回答を見る
  • ベストアンサー

playstationstoreにアクセスできない

最近、プレイステーションストアにハッキング?っていうかサイバー攻撃がありましたよね。 それ以降、PSPからストアにログインしようとすると、 「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。パソコンで以下のサイトから、もしくはPS3で、playstation networkにサインインしてパスワードを変更してください」 と表示されて、URLが表示されます。 そのURLに3ヶ月以上前からパソコンでアクセスしているんですが、ずっとサーバーメンテナンス中だと言われ続けます。 公式HPを見てみると、きちんとそのページにアクセスできたときの画面が表示されるのですが、実際はいくら頑張ってアクセスしようとしても、グレーの背景に「サーバーメンテナンス中です」というようなことが表示されています。 パソコンにインストールされている全てのブラウザで検証しましたが、できませんでした。 解決方法を教えてください、よろしくおねがいします ちなみに、PS3は持っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

こちらをお読み下さい http://www.jp.playstation.com/psn/state.html メールフォームで送信するみたいですよ http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810

その他の回答 (1)

• JFrost
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810 PC向けのPlayStationNetworkのアカウント管理用ページはまだ復旧していませんので PS3を使っていなかった人は問い合わせフォームから必要な情報を送って 個別に対応してもらう必要があります。