• ベストアンサー

1994.95,96?あたりの女性洋楽!

曲名とアーテイストがどーしても思い出せないのでどなたかお力を貸してください! ・POPS ・確か当時10代 ・ピアノを弾きながら荒野で歌う、ダイナミックなPV ・どうしてもナタリインブルーリアしか出てこない・・・ ・サビの終わりが「マイル~」て歌詞 ・多分誕生日が8月・・・ こんなヒントですが教えてください! 当時はFMでめっちゃかかっていたような気がします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziz8ziz
回答No.1

ピアノ弾き語り…というとこの方しか思い浮かびませんでした。 でも、2000年代なので多分違うと思いますが、 参考までに。 トラックに積んだピアノ(?)を弾きながら 運ばれていくpvです。 何かの映画の主題歌だったと思います。 ヴァネッサ・カールトン 『 Thousand Miles』

参考URL:
http://youtu.be/Cwkej79U3ek
jinno39
質問者

お礼

ありがとうございます!! ありゃ 時代間違えたかも バネッサは2千年はいってからでしたのね。 このかたを探してました。 ありがとうございます!!