• 締切済み

「きみはペット」女性限定

 「きみはペット」の再放送が終わってしまいました。もし貴女が「もも」のようなペットを飼えるとしたら、誰を選びますか? もちろん、自分の性格や相手の性格を考えた上で選んで下さい。理由もぜひ教えて下さい。  ちなみに私は嵐の大野智くんです! あの笑顔でハグされたい~!! 2番目はニノですね。でも一番ペットに向いているのは相葉ちゃんだという気がします。気つかいしいだし、サービス精神一杯だし。

みんなの回答

  • yama2x1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私も大ちゃんがいいです!! 疲れて家に帰った時、あのふにゃふにゃの可愛い笑顔がみれたら疲れが吹っ飛ぶ気がするんですよね・・ メンバーに嵐の安定剤と言われたり、周りの人にはマイナスイオンリーダー、癒されるなど言われているし。 食事してるところを見ただけで癒されます(*^_^*) あと私が可愛いもの大好きなので(笑)

noname#140451
noname#140451
回答No.2

○グンチャン(マッコリの、チョン・グンソクくん) ★キャラが面白い。踊り出したり、ジョーク言ったり、人なつっこくって、、、 なんだかわからないけど、知らない内にペースに巻き込まれて、ずっ~と、毎日楽しそう だから。 ○キムタクのピンクのうさぎ、ピーチャン ★あのピーチャンがペットにできたら、、、とあの頃かなり思ってみてました。 かわいい、あれでいて、夜はセクシーピーチャンに変身しちゃうのがおもしろい。 ○ダイゴちゃん(竹下元総理のお孫さんの) ★ロッカーなのに育ちの良さがどこか隠せない、おっとり素直な天然なところが なんともかわいい~っ!

lilactime
質問者

お礼

 たしかにグンチャンは飽きさせてくれなさそうですね。(それにしても、チャン・グンソクって日本語表記ですけど JANG KEUN-SUK が正しい綴りなんですよね。私はチャンよりジャンの方がいいな。)  ピーチャンは面白かったですが、すいません、キムタクはいまいちで、ごめんなさい。ダイゴもいいですね。でもなんだか、全く動かなさそう(笑)。

回答No.1

 因みに、嵐のメンバーじゃなくても良いんですよね?  私は「佐藤健くん」が良いです。可愛くて、穏やかそうで  何でも言う事を「うん、うん。」て聞いてくれそうだから。  櫻井翔くんも好きだけど「ペット」なんて言ったら、怒られそうです。

lilactime
質問者

お礼

佐藤健くんも可愛いですよね。猫も飼っているし、彼自身猫っぽいし、じゃれてくれそうですよね。 (もちろん嵐のメンバー以外でOKですよ! 私が好きなだけですから)櫻井翔くんは「遊び」がなくて、ペットには向かないと思います。

関連するQ&A

  • 大野智さんですが

    どうも 私三年前嵐に好きになって、特に大野さん大好きです。秘密の嵐じゃんが終わって、惜しいなあ-- でも、桜井さんとニノ、それとも相葉じゃん新しい番組かあるそうです。大野さんが最近何の活動があるのが知りたい、知っている人私に教えてください。 ありがとうございます!

  • 嵐のメンバーの歌声について

    嵐の大ファンで20代女性です! 嵐の曲も大好きで聴いていて、翔くん・相葉くん・マツジュンの歌声はわかるのですが、大野くん・ニノの二人だけは歌声が似てるので、たまに誰かわからないときがあります。。 声がわかるときもあるけど、歌によってどっちが歌っているのかわからないのもあるんです。大野くんとニノの歌声の特徴のわかる方、教えて下さい!

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 嵐の「Oh Yeah!」の作曲者について

    嵐の「Oh Yeah!」という曲の作曲者が、 「オーノカズナリ」って書いてあるんですけど、 オーノカズナリ=大野智・二宮和也  ですか?? 気になって眠れません(汗) 教えて下さい!! あと、あったらでいいんですけど、 この曲について(何でリーダーとニノが作ったのか等)教えて下さい!!

  • 嵐の中で誰が子供好きのパパになりそう?

    嵐の中で誰が子供好きのパパになりそうだと思いますか? 私は、相葉くんだと思います!櫻井くんと迷いましたが子供好きだと相葉くんかな? 自分の子供だとあきてしまうかも!と思いましたが大野くんは釣り好きなのでむいてないし、ニノはゲームぐらいなら貸してくれるかも?松潤はわかりませんが櫻井くんは子供好きなのでしょうか?そこはわかりませんが、私は、やっぱ相葉くんだな~! 皆さんは、どう思いますか? 10歳女子

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで

    9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで 相葉君の相談に 「嫌なことがあったときにジーパンを洗ってください」 大野君の相談に 「ペットを飼ったり、恋愛したりしてください」 てきなことを、アドバイスしていた人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 人に嫌われない性格になるには、どうすれば良いでしょうか?

    人に嫌われない性格になるには、どうすれば良いでしょうか? 『他人に優しく・温厚な性格』の子(嵐の大野智くんの女版みたいな 人です)が私のクラスにいるんですけど、とっても皆から好かれている ので羨ましいです(´ω`) その子とは友達では無いんですけど、何かこう居るだけで場がなごむと 言うかなんと言うか・・・皆が笑顔になります。 なので教えて下さい!!

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?