• ベストアンサー

グアムのDFS

いつもありがとうございます。  以前からOMEGAの時計が欲しかったのですが、今度、グアムへ行くことになりました。  そこでお聞きしたいのですがグアムにはOMEGAの直営店が無いようなのですが、DFSにてOMEGAの時計は売っているとの事です。  せっかく高いものを購入するので証明書のついた正規品が欲しいです。  DFS内で売っているOMEGAを購入しても、日本で購入したものと同じアフターサービスは受けられますか? また、修理やオーバーホールに出したときに異様に時間がかかることになってしまいますか??  教えてください。

• hatio
  • お礼率11% (8/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 グアムで時計と言えば、タモンサンズプラザ内の「カロネルウォッチセンター」が有名です。 ただ、オメガに関してはマイクロネシアモールにある「横浜おかだや」のほうが安くあるようです。 アフターサービスのことなどについては、、ごめんなさい、私も買ったことがないのでわからないです。 あまり参考にならず、申し訳ないです。 また、参考URLの掲示板は色々な方がグアムについての質問に答えてくれます。 聞いてみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/bulletinboard.html

その他の回答 (1)

• Luka-911
回答No.1

お急ぎのようですので…。 DFSのサイトです、ご覧になって必要ならメールで 問い合わせしてみるといいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/galleria/japanese/guam/guam_destination_home.html