-PR-
解決済み

脱毛サロンに通っている方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6975627
  • 閲覧数477
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

彼氏に、脱毛に通っていることを伝えていますか??
私は女としてなんとなく恥ずかしくて言えないのですが・・・
言ったらやはり男性は引くでしょうか?
何とも思わない、もしくはきれいになろうとしているから歓迎?
彼の反応がこわくて言えないのですが、会えない理由を聞かれた時に困ったことがありまして、言おうかとも思ったのですが、用事がある、とだけ言って逃れました。
言っても大丈夫なのかな。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (168/583)

私は言いましたよ。
話の流れで「脇の毛、少ないね」みたいな話が出たので、「恥ずかしいから、脱毛行ってるの」みたいな感じで言いましたよ。
(聞かれなかったら、わざわざ自分からは言わないです。)

今の彼とかでもその話になると、「メンドクサイから脱毛行った」みたいな感じで言っちゃってます。
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

やはり言ったんですね~。
私も自分からは言いませんが、いつまでも「用事」だと別のこと(浮気とか(笑))で誤解されそうなので、聞かれたら言ってもいいのかなと思いました。
「めんどくさいから」は、なにげに思いつきませんでした(笑)
聞かれたら言ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-08-30 13:00:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (249/622)

私も言ってますよ。金額とかいうと引く方もいらっしゃるかもしれませんね。
脱毛にそんなにお金かけてんのー?なんてなったら面倒ですよね。
もし抵抗がおありであればエステに行っているよー。と言えばいいのではないですか?
脱毛は医療行為ですので、エステはおすすめしませんが、彼にはエステと言えば問題ないのではないでしょうか?
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

やはり言ったんですね~。
たしかに、金額は男性的にはあり得ないかもしれません(^_^;)
エステと言うと「行ってそれ?(笑)」みたいになりそうで悔しいので、成果が出ている脱毛のことを正直に言おうと思います(^^)
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-08-30 13:05:00