• ベストアンサー

パチスロ

アイムジャグラーでボーナス一直線リーチ目意外で自分だけ知ってるリーチ目ってありますか? 私の知っている自分だけのリーチ目は!      7       ANI      ANI          リプレイ     ANI      ANI    マスカット  ボーナス絵柄  ANI                                        順押しのみリーチ目です! みなさんも自分だけ知っているリーチ目があれば教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一般的なリーチ目としては… (1)左リールと右リールでピエロがテンパイして、中リールテンパイラインにボーナス図柄が止まればペカリます。5ライン、どのラインでも有効です。 (2)順押し限定で、左リールチェリーで中リールにチェリーがテンパイしなければリーチ目です。挟み打ちの場合はテンパイしてなくても光らない場合あり。 チェリーが出た時の挟み打ちの場合、右、中ともボーナス絵柄を狙って、1直線になればペカリます。 いわゆるボーナス1直線リーチ目と一緒です。 KKK打法(DDT打法)をしてる場合、ピエロ挟みのリーチ目はまず出ません。 参考URLで絵柄付きでリーチ目確認できます。

参考URL:
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_775/reach/sel_1/srcd_imjuggler/srt_priority/1.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

ANIってなんですか? anyの事?(笑)

kazuhama712
質問者

お礼

あ、やべっANYをANIと書いてしまった! ご指摘ありがとうございます!

関連するQ&A

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • みんなのジャグラーについて

    みんなのジャグラーを打っていてふと疑問に感じたので質問します。 みんなのジャグラーではリプレイやぶどうの止まり目に 「リプ・リプ・リプ」と「ぶどう・ぶどう・ぶどう」以外でも 「ベル・リプ・リプ」や「7・ぶどう・ぶどう」でも小役になると 台にかいてあります。 実際に「7・ぶどう・ぶどう」に関しては順押しかそうじゃないかに 関わらず、出たら確実に小役として払い出されるのですが、 「ベル・リプ・リプ」に関しては順押しであってもリプレイにならないことが、 結構あります(個人的な主観では3回に1回ぐらいしかリプレイになってません) これは確率で設定されてるものなのでしょうか、それとも何か条件があって リプレイ判定されてるのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 南国育ち

    5号機南国育ちに関してです。 自分の知識が間違っていれば御指摘下さい。 (1)ボーナス告知 リプレイ重複は重複Gの次でキュイン100%。 それ以外はボーナス確定のレバーONで100%キュイン。 つまり、遅くともボーナス確定の次のGまでには確実にキュインする。 (2)リーチ目 下段リプレイ横一直線はリーチ目だったと思いますがいかがでしょうか? (下段横一直線は無効ライン。蝶横並びはリーチ目ですよね?) (1)(2)が正しければ、 1G目 レバーON無キュイン 下段リプレイ一直線 2G目 レバーON無キュイン リプレイ揃い 3G目 レバーONキュイン BIG揃い ボーナス成立から2Gを要するキュインはありえるかどうかなのですが、 御存知の方がいらっしゃれば、御教授願います。

  • 番長のリプレイはずし

    かなりのスロット初心者なんですけど、最近番長をやってて、ボーナス中のリプレイはずしとかっていうのを、ずっとテキトーに逆押しでやってたら100枚とちょっとで終わってしまいました。 台のとこに、リプレイの絵柄が出たら、逆押しって言うのが書いてあったんですけど、正しいやり方はどのようにするんですか? どうやればよかったんですかね?

  • 吉宗

    今日、吉宗を打っていてBIGボーナス絵柄一直線が何回もでたのですが、リーチ目ではないのですか??ぼくは、BIGボーナス絵柄一直線でボーナス確定だと思いずっと打ってたのですが高確率が2回スルーで酒飲みで一回負けて負けるか!!といってもう一回酒飲み対決で爺が白目だったのに負けました。リーチ目教えて下さい。

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • アイムジャグラーで

    この間久しぶりにアイムジャグラーを打っていた所、2kで左リールに チェリーが出たので、何気に右リール適当打ちして中リールも適当打ちしたら単チェになりました(挟み打ち)。やりぃと思いボーナス狙うと揃わないしgogoランプも付きませんでした。 順押し限定でしたっけ?どう言う事なのでしょうか? 教えて下さい。

  • パチスロ北斗、チャンス目について

    順押し時チャンス目について質問したいのですが、リプレイ、ジャック、リプレイが揃えばチャンス目確定ですか? なんか演出なしで斜めに揃うことがけっこうあって本当にチャンス目なのかと不安になります。 後、ジャック、リプレイ、ジャックが揃ってもチャンス目ですか? よろしくお願いします

  • パチスロ桃鉄で2つ質問があります。

    パチスロ桃鉄で2つ質問があります。 某知○袋で質問をしたのですが的外れな回答しかなく、皆様のお知恵を。 1点目、Big中についてです。 Big中14枚役を取得するため1ゲーム目に右黒7中段、中適当で中段ベル、左を押して3~4コマほどズルリとバー絵柄(下チェリー付きのアレ)が下段に停止…。 ???となりました。 これって何ですかね? 予告音は聴き違い出なければ鳴っておらず、また鳴っていたとしてもズル滑って下段バーはチェリー否定かと…。 さすがに左バーは枠上々~上段あたりに押しました笑。 で、2点目ですが、通常時リーチ目についてです。 正確に言えばリーチ目ではないことは知っているんですが、スベリ考慮かどうか不明なので質問です。 押し順は左中右の順押しで、左バー枠下、中適当で中段スイカ、右上段スイカのいわゆるスイカ小V字。順ハサミ押しなら1枚役こぼしで出ることは良くあるんですが、順押しでは過去2~3回あります。 結果から言えば入っていなかったのですが、引き込まない位置でスイカを押した場合、わざわざ上段までスイカは滑ってくるのでしょうか?

  • パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リ

    パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リプレイ抽選について 先日、妙な体験をしたので教えてほしいのですが。 それは、 とあるゲームでリーチ目がでて(たぶん単独当選)、次のゲームで演出が始まって、 そのゲームで特殊リプレイ成立。 暴走orボーナスの演出があって、次のゲームで当然のようにボーナス(黄&青のほう)をそろえました。 ここで質問したいのは、ボーナス成立後はリーチ目っぽくするためもしくは演出出したくて、 特殊リプレイの確率を上げているのでしょうか? (そういう機種もあったけど、エヴァシリーズは全部そうじゃないと思ってましたが。) それとも単に1回暴走モードを損しただけ?