• 締切済み

今、遊びに行ってみたい都道府県はどこですか?

みなさん、どこの都道府県に遊びに来たいですか? そこで何をしたいですか? 【条件】 ・明日もしくは来週末に出かけるとして(日帰りか1泊2日) ・目的は観光 ・観光の内容はお任せしますが、ご自身の収入に合った内容で

みんなの回答

• umigame2
回答No.6

観光ということであれば、山口県。 夏でも涼しい秋芳洞に行って、ライトアップされた幻想的な風景を見たいです。 http://www.karusuto.com/html/02-learn/02-akiyoshido.html

• blue5586p
回答No.5

1、今行くとすれば、愛知県 2、目的は、参考URLのイベントに参加する

参考URL:
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10998358031.html
noname#159989
noname#159989
回答No.4

九州新幹線の開通で便利になった九州を訪れてみたいのですが、関東在住なので一泊ではきついですね。 飛行機を使わず新幹線で行ける範囲では神戸を訪れてみたいです。 実は昨年、有馬温泉に一泊旅行したのですが神戸の街をゆっくり見る時間がなかったので、もう一度。 やっぱり神戸ビーフを食べたいです。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

関東在住の者です。 北海道…と思ったけど、 1泊2日じゃ無理ですね。 京都…も 1泊2日じゃ無理かな…。 と、なると箱根辺りですかねぇ。

回答No.2

愛知出身ですが、愛知県で遊びたいですよん。 まだ知らないところが、たくさんありますからね~。 そうだな~、愛知県らしくない風景を探してみたいです。

• ks5518
回答No.1

>みなさん、どこの都道府県に遊びに来たいですか? 新潟県 柏崎市 >そこで何をしたいですか? 牧口常三郎先生の生まれ故郷を見てみたいです。