• ベストアンサー

ESX Lionのラベル屋さんfor macについ

ラベル屋さんfor macがEXS Lionをダウンロードしてから使えなくなりました。 何か対策はありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

ラベル屋さんfor macはLion(OSX10.7)には対応していません。 http://www.labelyasan.com/home/download/ 但しダウンロードしただけでは何も影響は無いはずです。 Lionをインストールしなければ。 ところでESX LionとEXS Lionって何でしょうか?