• 締切済み

ハッカーを自覚する時

独学でコンピュータを学び最近自分のサーバーを自分で攻撃し自分で防御し何となくハッカー気分です。これってハッカーとして大丈夫ですか?皆さんがハッカーを自覚した時の状況を教えてください。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

厳密には「クラッカー」と呼ぶべきかと>#1.

arinko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 われながらくだらない質問であったと反省しています。

• 1582
回答No.1

そりゃアタッカーだろ ハッカーじゃねえええええええ

arinko2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アタッカーというんですね。 初めて知りました。 それで、あなたはハッカーなのですか? もしそうであれば質問のように自覚された時の事を教えて頂ければ幸いです。