• ベストアンサー

レブロンの化粧品は

レブロンの化粧品は10代の方も多く使われているんでしょうか?メイベリンやケイトは若い方が使ってるイメージなんですがレブロンはどうですか?

noname#149464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0ageha0
回答No.2

私20代前半ですが、レブロン好きです。 10代の頃レブロン使ってる友達も周りにいました。 メイベリンみたいにラメ感が多くなく、マット系な商品が多いので、 キラキラ苦手な人とかに向いてると思います。 口コミサイトとかでも10代の方の口コミ見ますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もラメは少し苦手なので使ってみようと思います!

その他の回答 (1)

noname#211004
noname#211004
回答No.1

私はコスメ好きですが、10代の頃レブロン使ってる子滅多にいなかったですね。 20代前半の今もなかなか遭遇しません。 20代後半~30代が多いのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり10代は少ないようですね!