• 締切済み

皆さんの化粧手順を教えてください><

私は: 化粧水→乳液→日焼け止め→BBクリーム(肌ラボ)→プレスパウダー→チーク(レブロン)→(ケイト)アイブロウ です…が、目元がどうしても落ちてしまうのでアイメイクはしていません! ですから、皆さんが実際朝にしている化粧順と化粧メーカーを教えて下さい>< お願いします><

みんなの回答

• fragaria
回答No.4

私は ↓オールインワンジェル(コウベビューティー) ↓化粧下地(Dior) ↓パウダーファンデーション(Dior) ↓ビューラー ↓アイシャドウ(Dior) ↓マスカラ(Dior) ですね。 目元にしっかりパウダーのせてあげればアイメイクが崩れにくい。とは言われましたが、やっぱり化粧直し無しだとお昼過ぎにはちょっと崩れちゃいますね。

noname#141592
noname#141592
回答No.3

手順は省かせて下さいね。 (スミマセン、他の方と変わり映えしないので) アイメイクを落ちにくくする方法です。 プレストパウダーをのせる時に、全体を し終わったら、今一度パフの隅っこに取って 目を囲む様に際まで丁寧に重ね付けをして 下さい。 それから、一色で売ってるパールのない 自然色のアイカラー(油脂の少ないもの 例えばファンケル)を瞼全体にブラシで のせます。付属のチップではダメです。 このひと手間をしてからアイメイクを すると、色持ちが全然違うんです!  メイクの心得のある方から、有料で伝授 された裏ワザです。 ご参考まで。。

回答No.2

1.美白エッセンス 2.化粧水 3.乳液 4.日焼け止め乳液 5.下地 6.リキッドファンデーション 7.パウダー (冬は省く) 8.パウダーファンデーション 9.パウダー  10.眉 11.アイライン(リキッド&ペンシル両方) 12.アイシャドウ 13.マスカラ 14.チーク こう羅列すると朝からすごい工程数ですね(汗 マスカラで落ちないのは前者様と同じだと私も思います! ちなみに私の化粧品はエステにて購入しています。

回答No.1

化粧水(エステで買ってメーカーわかりません) →BBクリーム(韓国で買ったやつメーカー不明) →通販のパウダーファンデーション →眉(メーカー不明) →アイシャドウ(ケイト) →アイライン(マジョリカマジョルカorファシオ、ペンシルタイプ) →下のアイライン(同上リキッドタイプ) →つけまつげor塗るつけまつげのマスカラ →チーク(ケイトor資生堂orシャネル) →グロス(シャネル) おしまい ファシオは全然落ちませんよ。 マジョリカマジョルカもあまり落ちない気がします。