• ベストアンサー

緊急疑問

日曜日に開運なんでも鑑定団の再放送がありますが、紳助にモザイクがかかるんですか? それとも、普通にやるんですか? それとも、やらないんですか? 予想でかまいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

僕も予想ですが、やると思います。 個人的な感想を言えば、なんでもかんでも モザイク処理や放送中止というのは放送局の 過剰反応だと思います。 なので、テロップで「これはいついつ放送されました」程度で 通常放送になることを期待しています。 僕も嫌いでなかったので悔やんでいます。 ちなみに絡みがあったのは「渡辺二郎」らしいです。 渡辺とは一般人の時から交流があったので、 なんか腑に落ちないところがありますが、 「ヤクザとメールした」と言われれば 言い逃れができないので悔やむに悔やみきれません。 (ソース・読売オンライン) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110823-OYT1T00926.htm?from=top

kuroimato
質問者

お礼

なんか本当に残念です。 正直3月11日の地震のニュースより残念です。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

予想ですが、おそらく普通に放送されると思います。 引退したとしても吉本とテレビ局との契約があると思うので放送する権利はテレビ局側が持っていると思います。

kuroimato
質問者

お礼

良かったです。 僕は、紳助嫌いではないので、後、普通に放送という事で嬉しいです。 回答ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • 島田紳助さんの服装について・・・

     島田紳助さんが司会する番組は、必ずと言っていいほど背広を着ています。しかし私が知っている限りではテレビ東京系列で放送中の「開運!なんでも鑑定団」に限っては毎回私服を着ています。しかし5年ほど前、同番組で「この服はテレビ局(番組)側が用意している服」と本人が言っていたのを覚えています。それでも他の(私が知っている)番組には背広を着ていて、「なんでも鑑定団」では背広ではないのでしょうか?

  • 「開運!何でも鑑定団」の再放送

    いつも毎週火曜日夜放送の「開運!何でも鑑定団」を欠かさず見ているのですが 2月20日放送分を都合で見ることが出来ず録画の用意もしていませんでした。 新聞の番組欄の予告を見て是非見たかった内容です。 いつも日曜日の1時頃に再放送があるのでこの再放送に期待しようと思うのですが 日曜日の再放送は火曜日の本放送からどのくらい遅れた内容のものが放送されているか分からないでしょうか。 昨日と先週の新聞の番組表に載ってる番組内容に関するキーワードで検索したのですが、本放送日までは調べることは出来ませんでした。

  • ■■■「開運なんでも鑑定団」。なぜ開運?■■■

    ご存知の方も多いと思いますが、「開運なんでも鑑定団」という番組があります。ものの鑑定をする番組なのになぜ”開運”がタイトルに入っているんでしょうか?私の予想では、あなたの家の押入れに埋もれているものが実は高価または貴重なものかもしれない。という意味の気がするのですが、本当はどうなのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • 何でも鑑定団

    今日放送の開運何でも鑑定団の出張鑑定でルビーらしき石が出ましたがこれいくらだったのでしょう。 見のがしてしまいました。

  • 島田紳助はいらない

    芸能界を引退した島田紳助。行列のできる法律相談所や開運なんでも鑑定団など、島田がMCをしていた人気番組が複数ありますが、どの番組においても島田である必要性が感じられません。まったく面白くない島田のギャグに出演者の愛想笑いもつらそうです。それらの番組は島田でなければ、もたないのでしょうか。

  • 1000万円の軽自動車

    7月4日に放送したなんでも鑑定団で鑑定士が 1000万円の軽(初期型のスバル360)は 誰が値段を付けたのでしょう?又、買う人はいるのだ ろうか。 放送場面でのやり取り 依頼人が持ってきた珍しい軽自動車の鑑定結果 鑑定士「1000万だが状態が悪いので280 万です。」 紳助「1000万の軽があるんですか?」 鑑定士「初期型のスバルは1000万します」 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/onair/02.html

  • 今日の出張お宝鑑定団のアナウンサー・・・

    先ほど放送していた今日の開運!なんでも鑑定団の出張鑑定団、温泉女将大会で司会補佐をしていたアナウンサーの名前はなんというのでしょうか? この番組を滅多に見ないからなのかもしれませんが、見たこと無い顔なので気になりました。 ご教授お願いいたします。

  • 以前からの疑問が…

    以前から不思議に思っていたのですが、温泉などの収録でよく男性タレントなどが性器をだしてモザイクらしいものが付きますよね?? また、幼い男の子の性器だったら普通に放送する場合もありますよね。 他にも、遠まわしによく男性性器をあらわす言葉を使ったりしているのをよくみかけます。 ところが女性に関してはほとんど見たことがありません。 それが不思議でたまりません。何か理由があるのでしょうか?? 教えてください。

  • 勝海舟の絵だとして紹介された頭蓋骨の絵について知りませんか?

    とても印象に残った絵と文章の作者を探しています。 「開運!なんでも鑑定団」の出張鑑定(栃木県小山市)で勝海舟の絵として出品された 「ずがい骨」の絵について知りたいのです。 放送日は平成16年10月12日(関西では17年11月13日に再放送されました)です。 鑑定では勝海舟の絵ではないと言っており、作者の名を鑑定士の方が言っていたのですが聞き取れませんでした。 誰かこの作者がなんという人だったか知らないでしょうか? また絵と一緒に文章が書かれていてその文章を読み上げていました。とても印象に残る言葉でした。 とても心動かされる言葉で意味だけを今は覚えているのですが、自分としては一字一句思い出したいのですが思い出せません。 ビデオか何かに録画されていてその言葉を一字一句わかる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • 紳助のレギュラー番組等は?

    その芸風に賛否両論あるにせよ, あれだけのレギュラー番組を抱え, テレビ局は紳助に依存していた部分もあることは否めない。 今回の突然の引退で,それぞれの番組はどうなるの? ただの出演者なら編集で切り抜けるだろうけど, 冠の司会者ばかりだもんね。 当然打ち切り? スポンサーなんかも含め,かなりの損失でしょ? あ,ミウラのボイラや中央出版なんかのCMも痛すぎるよね。 レギュラー番組 行列のできる法律相談所 日曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) 人生が変わる1分間の深イイ話 月曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) クイズ!紳助くん 月曜日23:17 - 24:17(ABC他) 紳助社長のプロデュース大作戦! 火曜日19:00 - 19:56(TBS系列) 開運!なんでも鑑定団 火曜日20:54 - 21:54(テレビ東京系列) クイズ!ヘキサゴンII 水曜日19:00 - 19:57(フジテレビ系列) 単発・不定期番組 オールスター感謝祭(TBS系列/春・秋の年2回期首特番) ZERO×選挙 (日本テレビ系列/衆議院選挙もしくは参議院選挙実施時に放送) 行列のできる芸能人通販王決定戦(日本テレビ系列/不定期特番) 世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~(日本テレビ系列/不定期特番) ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン(日本テレビ系列/2010年3月16日放送)