• ベストアンサー

緊急疑問

日曜日に開運なんでも鑑定団の再放送がありますが、紳助にモザイクがかかるんですか? それとも、普通にやるんですか? それとも、やらないんですか? 予想でかまいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

僕も予想ですが、やると思います。 個人的な感想を言えば、なんでもかんでも モザイク処理や放送中止というのは放送局の 過剰反応だと思います。 なので、テロップで「これはいついつ放送されました」程度で 通常放送になることを期待しています。 僕も嫌いでなかったので悔やんでいます。 ちなみに絡みがあったのは「渡辺二郎」らしいです。 渡辺とは一般人の時から交流があったので、 なんか腑に落ちないところがありますが、 「ヤクザとメールした」と言われれば 言い逃れができないので悔やむに悔やみきれません。 (ソース・読売オンライン) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110823-OYT1T00926.htm?from=top

kuroimato
質問者

お礼

なんか本当に残念です。 正直3月11日の地震のニュースより残念です。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dandan-z
回答No.1

予想ですが、おそらく普通に放送されると思います。 引退したとしても吉本とテレビ局との契約があると思うので放送する権利はテレビ局側が持っていると思います。

kuroimato
質問者

お礼

良かったです。 僕は、紳助嫌いではないので、後、普通に放送という事で嬉しいです。 回答ありがとうございましたm(._.)m