• ベストアンサー

ギターケース ムスタング

質問です。 新しいギターケース SKB SCFS6 を買おうと思っているのですが、 ムスタングは入るのでしょうか? このケースを持っている方、知っている方、 お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ストラト・テレキャス用ということですから、これらより一回り小さいムスタングなら入るでしょう。 たぶん、ヘッドの上が余ります。

ni-wa-to-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ギターってストラトやレスポールを基準にしていることが多いので・・・ 助かりました!