• ベストアンサー

髪が伸びない方法

自分は髪が伸びるのが早いです。昨日髪を切って、今がベストで二週間後にデートがあります。 なので、今の髪を維持するために出来るだけ伸びないようにしたいです。 伸びない方法ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.1

残念ながら、ほぼないに等しいです 生きてる限り伸びてくるものなので 病気や体調崩したら少し伸びか遅くなります ご飯食べない飲まない寝ない、これでほんの少し遅くなりますが こんな方法はとても不健康だから無理です 私も尋常じゃなく伸びが早いから色々してはみましたがやっぱり悲しいけどほぼないですね 伸びたら切りましょう(つд;*)