• ベストアンサー

画像から、ゲーム名を教えて欲しいです

この画像のゲームを教えてほしいです。 たまたまweb上で見つけて、キャラがいいなと思ったのですが、 名前がわからなくて困っています。 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Squirrels
  • ベストアンサー率70% (51/72)
回答No.2

ぱっと見た感じ 第一印象は「素晴らしき日々」のキャラではないかと思いました。 絵の感じも似ているし、 調べてみたら制服も同じようです。 私自身「素晴らしき日々」を進めていないので、 画像にある2人の人物が登場するシーンは見てないのですが…。 おそらく当たっていると思います。 http://www.keroq.co.jp/suba/index.html

参考URL:
http://www.keroq.co.jp/suba/index.html
uriurikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おそらくこのゲームだとおもいます。 すごい気になっていたのでこれでスッキリしました。 改めて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.1

参考に。 画像から検索するサイト http://www.tineye.com/

uriurikun
質問者

お礼

こういうサイトがあるんですね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この画像のキャラの名前

    この画像のキャラの名前と 出ているアニメやゲームの名前を教えてください

  • オンラインゲームのキャラ名

    質問です!! 皆さんは、オンラインゲームで キャラ名はどんな名前にしますか? 俺はデリートや魔神などの ちゅうにもどきな名前ですが 皆さんは、どんな感じですか?

  • FF11のゲーム画像について

    FF11の為にパソコンを買いましたが、ゲーム中のキャラの輪郭や背景がカクカクして困っています。ぶっちゃけXBOX360の方が綺麗です。また色合いもよくありません。コンフィグで解像度は上げましたがほかにやりようがありません。本や、公式サイトの画像みたいなきれいな画像にしたいです。アドバイスおねがいします。

  • 東方(同人ゲーム)の画像のあるサイト教えて下さい!

    いきなりですがどなたか東方(同人ゲーム)の画像があるサイト教えて下さいお願いします。キャラは問いませんので。 探しても見つからなくて困ってます。

  • キャラの画像を好きに決められるゲーム

    PCのフリーゲームで、キャラクターの画像や名前なんかを自由に決められるゲームってありませんか?(選ぶのではなく、自分で見つけてきた画像を使える) 以前どこかで見かけた気もするのですが・・・ 何かいいゲームをご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 画像のファイル名について

    画像を一つのファイルに取り込んで、同じ種類の画像なら同じ名前をつけますよね。複数の画像を指定して名前をつけるとつけた名前の後ろにスペースと数字が入ります。ソフトによっては(・)カッコがつくときもあります。これをwebに乗せるときにプロバイダーによってはスペースも(・)も受け付けないところがあります。 この名前をつけるときに、スペースや()を付けにように指定ができますか? ソフトはwindowsのmy picturesとEOS utilltyを使っています。

  • キャラ名を変更できるゲーム

    初めまして。 女神転生やFFの様に主人公以外のキャラの名前も変更できるゲームはないでしょうか? ハードはPS2・DC・WS・GBAを持っています。 よろしくお願いします。

  • 昔やったアーケードゲームのメーカー名と名前を教えてください。

    昔やったアーケードゲームのメーカー名と名前を教えてください。 プレーヤーのキャラも敵キャラも2頭身位で 樽が転がってきたりして それをよけるか壊すかしたり 敵キャラをよけるか殴るかするような感じだったと思います。 プレーヤーのキャラなのか敵キャラだったのか 西郷隆盛の様なキャラがいた気がします。 全体的にドタバタした感じで ふざけた感じのゲームだった気がします。

  • どなたかこの画像のPCゲーム名を教えてください。

    どなたかこの画像のPCゲーム名を教えてください。

  • ゲーム名が思い出せません!スーファミです。

    こんばんは ずっと前に友達の家でやったゲーム名が思い出せません。 非常に断片的にしか覚えていません。 ジャンルは何に当てはまるかわかりませんが、主人公キャラは少女です。 それで、部屋に置いてあるいろいろなモノをクリックして、その中に入って(?)クリアしていきます。 クリアすれば入れるところが増えたような・・・? 入れるところ一つ一つに名前がついていたはずです。 覚えているものとして「ジオラマ」「常夏」このようなキーワードが入っていました。 非常に困難かとは思いますが、これかも?というものがありましたら教えてください。