• 締切済み

アプリ

iアプリのマイフォルダまでは行けるのですが、マイフォルダを開こうとすると再起動の様なことになります。 どうしてでしょうか。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

電話機の故障または内部に溜まったデータが異常な 状態となり、動作不良となっていると思われます。 データをSD等に保存して、一度設定リセットしてみて ください。 それでも直らないようでしたら、完全初期化 してみてください。 その後、データを復元してみてください。 大体はそれで直ります。 これで直らない場合は故障の可能性大です。