• ベストアンサー

エジプトについて

エジプトの現在の治安はどうなのでしょうか? 外務省のHPでは渡航の是非を検討、となっていましたが、行ってみたい気持ちが強く、詳しい現状をもっと知りたいと思い、メールさせていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですがご返答宜しくお願いします。 また、合わせてエジプトの見所、美味しいお店等、ご存知の範囲で結構ですので教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

8月4日の情報ですが、見かけた記事を載せておきます。ご参考になれば。 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49844

unun2319
質問者

お礼

大変参考になりました。あるがとうございました!