• 締切済み

鎌倉駅周辺で早朝シャワーを浴びたい

深夜バスで鎌倉に行くのですが、早朝シャワーを浴びるところはないですか? 7時位に着く予定です。 横浜にはあるようですが、鎌倉は無理でしょうか? 江ノ電沿線でもいいのですが・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

鎌倉駅から由比ヶ浜まで歩いて行くと、 海水浴場入口のトイレに無料シャワー(水)が併設されてます。 http://yuigahama.shonan-clip.jp/access お湯が出ない&囲いナシなので、いまひとつでしょうけど、お知らせまで。

spke77
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。

• cubetaro
回答No.1

ケンタッキーフライドチキンの江ノ島店(腰越)は、シャワー完備です。  開店がAM10時みたいですが…。

spke77
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。