• ベストアンサー

石廊崎

石廊崎の先端まで行きたいのですが朝7時くらいに 付いたら駐車場は空いているのでしょうか? 駐車代が掛かるのは分かったのですが 何時から駐車できるか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abyss08
回答No.1

石廊崎用駐車場、石廊崎売店駐車場がならんでるかと思います。 石廊崎へ向かうときに売店が並んでいるので、そこ用の駐車場が無料だったのでそこへとめました(ただで止めるのは気まずいので、100円程度のものを帰りに買いましたが・・) また駐車場からは往復約30~40分かかりますし、ゴツゴツとした岩がありますので女性の方はヒールは避けたほうがよいと思われます。あとがけっぷちを通るので一歩間違えると大変なことになるので怖かったです(汗) http://www.alohakumax.com/izu/izu_irouzaki.htm 駐車場時間は石廊崎のクルーズに合わせてだから、たぶん9時近辺かと思われます。 http://www.izu-kamori.jp/izu-cruise/irouzaki/index.html

momonga-v3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変、参考になりました。 朝早くても大丈夫そうなので安心しました。