• ベストアンサー

自宅でできる美顔

以前も投稿したのですが、口の周りの笑いジワが気になって・・・自宅で美顔というか、マッサージ機みたいなもの使われた方の意見を聞きたいのですが・・・ シワには効果ありますかね もしあるとすれば、どういったものがいいですかね 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57160
noname#57160
回答No.2

こんにちは★ 女性ですもの! 美や健康に関することはすごく気になりますよね。 わたしも最近、肌アレ、目の下のちょっとしたシワが気になって しかも今月号のCanCam(読んでるんですね)の後ろの宣伝ページに 美顔器(ビューリデラックス)が載ってて、¥33,000するけど、 『絶対買う!!欲しいもん!』と意気込んでいると、母に止められ・・・ 『お母さんの使ってるやつがあるんだから、それ簡単だから使ってみなさい!』と言われたのですね。 母の持っているものは、リンクルソニックという物です。 わたしは最近トゥヴェールのAP100SPという商品 (ビタミンを肌に浸透させる=美肌になるんですね♪) が気に入り、使ってるんですが、 これと併用できないか?と思い、シートパックをしてる上から 機械をあてて、肌に浸透させてみたんですね! すると、した後すぐに、目元のシワが浅くなってる! 明らかにわかったんですね★次の日もそのまま* もうこれは手放せないって思っちゃいました! @コスメというサイトが大好きで、よく覗くんですが、そのページではリンクルソニックと 同じ会社から出てる、ソワンソニックという商品を口コミなさってる方が多いです★ 評価も上々ですよ。 こちらの方が値段が良心的です(o^-^o) リンクルソニックは、小さいヘッドと大きいヘッドがついてて、 小さいヘッドを使うと、シワ部分は便利です。 すごく長々書いちゃいましたが、値段は張りますが、 ずっと使えるし、この値段を出すだけの効果はあると思いますよ★ 今では、母・姉・わたしと女3人使ってます(^^ゞ ヤフーで名前を打ち込み検索すると、何件かヒットしたので またよければ見てみてくださいね。

その他の回答 (1)

• babydoll
回答No.1

こんにちは。私はエステが信用できないので自宅で色々努力している毎日を過ごしています。 しわやたるみが最大の悩みですね。 使っているのは イオンスチーマー ソニック&イオン(超音波マッサージとイオン導入ができるもの)です。 使った後は少ししわやたるみがましになります。 超音波ハハンドマッサージではいきとどかない肌の深部まで振動をあたえるそうなので、今すぐ劇的な効果がなくても将来の老化を予防してくれたらいいなと思っています。 あと、バラエティショップで売っている皺取麗子というシリコンのシートも試しましたよ。 1200円で繰り返しつかえます。効果は?でした。 ニッセンのサイトで両方チェックできます。 参考URLで見れなければ申し訳ありませんが「ニッセン」で検索してください。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_bh.htm&main=%2Fc