• ベストアンサー

ロンドンの暴動の現状は? 旅行できますか?

sa66w6の回答

• sa66w6
回答No.2

知人に旅行インストラクターが居て、先日までロンドンに行っていました。 ちょうど暴動と重なってしまい、殆どホテルから出られなかったそうです。 暴動の理由が最初とは変わり、欲しい物が盗れるぞとお祭り騒ぎで参加している若者も多いそうです。 当分は収まりそうにありませんね。 イギリス全土で起きているわけではないので、場所を選べば観光は出来ると思います。 でも、もう少し様子を見て違う国にした良いのではないでしょうか。 心配しながら行くよりも、思いっきり羽伸ばした旅行の方が楽しいですよね。