• ベストアンサー

済州島の電圧

子供のDSの充電器100-120Vとありますが、韓国ではどうですか? ガイドブックをみると、韓国では220Vがほとんど。でもホテルでは110Vが使えることが多い、と。 済州島のそこそこのホテルですが、一般的には使えそうでしょうか? (もちろんホテルスタッフにボルトを確認はしますが)

• thuy
  • お礼率92% (161/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

部屋のバスルームにシェーバー用の110Vコンセントが有り充電に使えます。

thuy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 安心して行ってきます。