• ベストアンサー

レジャープールのオススメは?

北千住駅を出発点として 大きめのレジャープールは何があるでしょうか? 大まかな利用する電車やバスなども教えて頂けると助かります

• hunk5
  • お礼率65% (100/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
hunk5
質問者

お礼

気軽に行くには難しそうですが 設備が整っている場所のようですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1
hunk5
質問者

補足

既にそちらでは調べてあります しかし、口コミの情報を得たいので