• ベストアンサー

誰も知らないあなただけ知っていることを教えて下さい

漢字の苗字☆ 平仮名の名前☆(@minaotehon)の回答

回答No.5

心を軽んじる心理云々傲慢愚かな人間以下の心の仕業。 心が疲れ メディアから離れ 病を発症するやもしれぬ 生活心に響くこと 何の意味があり 何の意味があったのか 経験させられた 横暴な故意で愚かな仕業の仕組みです。 被害者は安易に病気扱いにされがちだけれども 事実の経験からです。 一荷担者であったであろう 上司の言葉や様々も明白です。 どこを信じればとの日々に不安感 未だに正体も証さず 説明すら出来ぬ先に その経験から想像する不安をどう払拭し 昔の様に長い人生を暢気な心で暮らせというのか 単なる虐め感覚ではないかと腹立たしい限りです。 何度となく何かしら載せさせて戴いておりますけれど一人でも多く知るべきことで永遠にあってはならない事と回答参加させて戴きました。

idonoyoko
質問者

お礼

う~ん。 何か意味深げな様相なのだけはビシビシと伝わってきました。 どうかお大事に。