• 締切済み

東京から行ける海

今度6、7人で海にいくんですけど、東京からあんまり遠くない距離で行けるきれいな海ってありますか? お返事待ってます。

みんなの回答

  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)
回答No.2

ども!#1です 「補足」に書かれると通知が来ないんで、遅れちまいました 電車ですか。了解。 キレイって条件だと、神奈川県はちょっとツライかなぁ 湘南はなんたって人が多いからねぇ。 湯河原あたりまで行くか http://kanko.travel.rakuten.co.jp/beach/kanagawa/spot/K76268.html 千葉は、房総のさきっちょの方 太平洋側なら南千倉とか http://kanko.travel.rakuten.co.jp/beach/tiba/spot/K76229.html ここまで来れば東京湾側でもけっこうキレイだよ思う 岩井なんかどうかな http://kanko.travel.rakuten.co.jp/beach/tiba/spot/K76230.html キレイを求めるんなら、ある程度距離はカクゴせにゃならんだろうな (イナカに行くほど水はキレイになるけど、おねえちゃんは・・・おっとぉ)

potsuko
質問者

お礼

大丈夫です(・∀・) ありがとぅございます! 参考にさせていただきます(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)
回答No.1

交通手段不明 「あんまり遠くない」の基準が不明 なので、車移動 200km圏で 西伊豆(土肥か松崎) 大島(熱海から船) でどうでっしゃろ

potsuko
質問者

補足

すいません(T^T) 高1なんで車ゎ運転できないです(´・ω・`) 電車で行ける範囲でお願いしますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京から一番近い海

    東京にきて初めての夏なんですが、どこの海が良いのか分かりません。 東京から近くてきれいな海ってありますか? 教えてください!

  • 東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか?

    東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか? 近いうちに友人と海へ遊びに行く予定なのですが、 湘南などの海は汚くてちょっと・・・という感じです。 私は、南伊豆の海が一番綺麗だと思ったのですが、 友人に遠いいし、交通費高いからと却下されてしまいました 笑 南伊豆の海くらいとは言いませんが、東京から近くて 綺麗な海をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 東京都の赤羽からは山と海、どちらが近いでしょうか?

    東京都の赤羽からは山と海、どちらが近いでしょうか? 今度、異性の友達(好意のある)と山か海にドライブへ行こうと計画中なのですが…自分、長距離の運転が苦手です(^ω^; なので近い方に行こうと思うのですが、どちらが近いでしょうか?またオススメなスポットを教えて下さい。 ちなみに学生なので、お金かからない場所だと有り難いです。よろしくお願いします。

  • 東京 海の見えるマンション

    東京で海のみえるマンションって どこらへんになりますか(>_<)? 海がみえるとなると神奈川のほうまで 行かないとないですか? 教えてください(>_<)

  • 東京から電車で行ける海

    東京から電車で行ける海 教えて下さい!

  • GWに関東(東京、神奈川、埼玉)で、海か遊園地

    質問サイトという他力本願な気持ちで大変恐縮ですが 私には彼女がおりまして、私は栃木、彼女が東京という遠距離恋愛であります。 年末にあって以来、GWに久々会える事になりました。 素敵なデートになればいいなと思っています。 いいと思う場所を思いつく限りあげてみてください。 リンクでも結構です。 ((追記)) 海か遊園地というのは、彼女にメールで聞いたところ海か遊園地と返事がきたので。 そこで、お台場とか?それとも普通の浜辺?と聞いても海ならどこでも等、アバウトでした。

  • 海でデート!

    海でデート! こんにちは! 今度彼女と海でデートしたいと思ってます。 海でデートと言っても海水浴するわけではなく、砂浜を散歩する程度のデートです。 どこかいい場所知りませんか><? 東京住みです! ご協力お願いします!

  • 海でデート!

    海でデート! こんにちは 今度彼女と海にデートに行きたいと思ってます。 特に海水浴をするわけではなく、砂浜を散歩する程度で… どこかいいスポットはありませんか><? ちなみに東京住みです。 ご協力お願いします!

  • 東京都で海釣りするならどこですか

    東京都で海釣りするならどこですか、 お台場あたりは海が汚いし、江戸川区も海が汚いですよね。 比較的きれいで海釣りができるところはどこですか?

  • きれいな海できれいな貝を拾いたい

    きれいな海できれいな貝を拾いたい 東京都に住んでいる者です。 心の病を患っており、心の静養をしたく、きれいな海を見ながら貝拾いをしたいと思っています。 東京から新幹線で行ける範囲内の距離(福島、岩手、富山、石川、静岡、千葉など)で、わりと透き通ったきれいな海を探しています。 そして、そこで、できればきれいな貝拾い(巻貝など)をしたいです。 鹿児島や沖縄など飛行機で行かなければならないほど遠い場所には行かれないので、その条件の範囲内でそういう海はないでしょうか。 海は泳がないです(足をつけるくらい)。 海を眺めながら、のんびりしたいという目的です。