• ベストアンサー

アメリカの国立公園

こんにちは。いまカナダを旅行中です。 ちょろっと添付した写真のアメリカの国立公園に立ち寄りましたが、 広大なアメリカの中で多分ここが一番景色がいいと思うのですが、 2番目に景色がいいところはどこですか?

• rrrrt
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.29

2番目に景色がいいところはサウスダコタ州にあるココです。

rrrrt
質問者

お礼

素敵な場所ですね。 アメリカ人なら一生に一度は訪れて見たい場所で有名なところですね。 日本人でも簡単に行っちゃうなんてスゴイですね。 こりじゃあ脳内旅行者がウラやましがるのも無理ないです。

その他の回答 (5)

回答No.6

このあたりは 数十年前には 湖水の水面下でした。 水位が下がった理由は、 南カリフォルニア地域の 水として使うためです。 湖水は、ここから はるばる何百マイルも、 AQUADUCTで 運ばれていきます。

rrrrt
質問者

お礼

写真に写っているのは宇宙人ですか? それとも怪獣ですか?

回答No.5

ここかな。 野生のブタがよく出没します。

rrrrt
質問者

お礼

写真に映っている人は面白い顔してるんですね。 バカボンに似てませんか? ポーズをキメてるようにも見えるんですが、本人はカッコイイとでも思ってるんでしょうか?

• rrrrt_
回答No.3

the best national park is badlands national park cause it has "devils golf course" it's so cool

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5009451.html
回答No.2

アイル・ロイヤルはベリーグッドです。 訪問者が少ないのがメリットです。

回答No.1

ビッグホーンとグレートスモーキーマウンテン。