• ベストアンサー

山梨県内の中央道バス停で駐車場のある所は?

山梨県内の中央道バス停で、駐車場を併設してある所はありますか? できれば無料だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

無いと思います  こちらで、「バス停」をクリックして確認してください。  www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/info/busStopInfo?lineGroupNo=1&lineId=120#

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.2

どういった事情ですか? 上り方向下り方向も書いてもらえると。 例 高速バスで降りた人を 誰かが高速走って迎えに来る 高速バスで降りた人を その外部(一般道)で誰かが迎えに来るので駐車場があるところ 家から一般道で走り 車を置いて高速バスに乗りたいので 駐車場があるバス停はどこ?

festival-t
質問者

補足

すみません。 車を置いて高速バスに乗りたいのです。上り下りとも利用します。よろしくお願いします。