• ベストアンサー

ときめきメモリアルのような無料の恋愛ゲームを探して

こんにちは。 15年前にときめきメモリアルをやって、面白いでした。 最近また、恋愛ゲームがしたくなりました。 ●無料 ●パソコンで出来る など、ございますでしょうか? ゲームを殆どやらないです。 宜しくお願い致します。 失礼致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/f_sim/
ycqxs765
質問者

お礼

tunnderekawaii さま こんなにあるのですね。すごいですね。 ありがとうございました。