• 締切済み

今度カラオケ二回目に行く中3の女です。

今度カラオケ二回目に行く中3の女です。 自分では声が結構低いと思ってます。 始めて行った時はflumpoolの「HELLO」と BUMP OF CHICKENの「カルマ」を歌いました。 この2曲は歌いやすかったです^^ 次にRADWIMPSの「携帯電話」を歌いましたが 声が出ずあまり歌えませんでした。 そして今度友達とカラオケに行く事になったんですが その時に歌う曲をどうしたらいいか悩んでいます。 ・BUMP OF CHICKEN ・flumpool ・RADWIMPS このバンドの中で低めで あまりリズムが変わらない曲はありますか? 他にもオススメの違うバンドの曲や ボカロも少し知っているので ボカロの曲でもいいので教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• saudaze
回答No.1

花になれです。

yuibon
質問者

お礼

ありがとうございます!