• 締切済み

18禁エアコキ ハンドガンについて

エアガンのコルトガバメントとSOCOM mk.23では どちらが、威力見た目で優れていますか? またどちらが重いですか? あと一つ、エアコキ18禁エアガンのなかでは どれが一番いいですか? たくさん質問あってすみません!

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

どちらが、威力見た目で優れていますか? COCOMの方が大きいですが、スプリング、ピストン、他共用なのでパワー的には同じです。 命中精度やいいのはグロックL17です。マルイのコッキングGUNの初期に作られたもので、コッキングするとギシギシ音がしますが、命中精度は電動M16A1とタメです。 最悪なのはCz75です。スライドの幅が狭いのでコッキングし難いのなんの・ワーストナンバーワンですな。 あとは似たり寄ったり。お好きなのをどうそ。