• 締切済み

一番都心から近いところはどこですか

アメリカのロサンゼルスやラスベガスにいく予定にしています。 うまく回りたいので、どこのアウトレットモールが近いでしょうか?

みんなの回答

• u0821009
回答No.3

「都心に近いところ」の意味がいまいち把握しかねますが、 「郊外型ではない」という意味でしょうか? ラスベガスのプレミアムアウトレット・ノースとサウスなら、 ラスベガスど真ん中のホテル街(ストリップ)から SDX(ストリップ・ダウンタウン・エクスプレス)という 連結型のバスで簡単に行けます。運賃は1日券で7ドルです。 タクシーでも20ドルプラスチップ程度で行けます。 参考URLへ飛んで、上の方に表示される「ショッピング」「市内交通」を クリックして参考にしてください。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/
回答No.2

NO1様同様、もし、LAからベガスに向かうのなら、州境の右手にFASHION OUTLETSが有ります。 昔大流行で、ニューヨークニューヨークやMGMからのバスを予約して通いましたが、 思ったほどたいしたことがないと、時間が勿体無いと行かなくなりました。 PREMIUM OUTLETSが出来たせいも有りますね。 現在、ショップや充実度が回復したのかは不明です。 (32100 LAS VEGAS BLVD. SOUTH, PRIMM, NV 89019) でも、LAから向かうのだったら、寄って損は無いと思います。 次に、Las Vegas Boulevard から見えるPREMIUM OUTLETS SOUTH (昔Belz Factory Outlet→Las Vegas Outlet、今年になって現在の呼び方に名称が変更) マッキャラン空港よりLA寄り(南側)で、右手に見えます。 (7400 LAS VEGAS BLVD. LAS VEGAS, NV 89123) 15号で来た時は、ちょっと降りる場所を間違うと、遠回りになりますが タクシーではないので、金額を気にするほどではないと思います。 この2つが、Las Vegasに向かう時に「見えている」アウトレットですかね?

• ShowMeHow
回答No.1

アメリカのアウトレットは大概回りに店舗がないところがほとんど。 ロサンゼルスからラスベガスに車で行くなら、ネバダに入ったところに、 Fashion Outlets of Las Vegas というところがある。 http://www.fashionoutletlasvegas.com/index.htm