• ベストアンサー

ホテルモントレグラスミア大阪 (難波)について

変な質問ですみません。 梅田のモントレと、京橋のモントレには行ったことがあるのですが、 難波のホテルモントレグラスミア大阪 には今回はじめて行きます。 どのようなランクのホテルでしょうか? 梅田界隈のホテルに例えて頂けますと助かります! (例:リーガロイヤル、ヒルトン、堂島ホテル、グランヴィア等) 明日催しに行くのですが、その会自体はカジュアルな服装でOKなのですが、 ホテルのグレードが分からなくて困っています。 こんな時間に変な質問で申し訳ないのですが、ご回答いただけましたら幸いです。 宜しくお願いします。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

豪華で安くてとても良いホテル(口コミ) 19平米なら私の泊まるBHの13平米より広く上等(グレード)。グランヴィア(新大阪の)程度と推定 口コミみると、ビジネスや観光に利用しているようなので、カジュアルな服装でOKと思います。 (一般的に、ホテルでは、レストランはネクタイ着用など厳しい場合が多い) http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/stayplanlist.cgi?hid=mongro

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76887/review.html
gin-ko
質問者

お礼

回答有難う御座います。 成程、クチコミやプランの金額も参考になりますね。 ユニバと提携してるなら、ジーンズ等かなりカジュアルな方も居そうですね。 私が行くのは、バンケットなので、そこへ行くまでとトイレ利用の場合のみ気になっていました。 最近昔に比べてかなりカジュアルになっていると思うのの、リーガロイヤル等であまりにカジュアルすぎる人を見ると「?!」となることがあったので、質問させて頂きました。 回答有難う御座いました!!