• ベストアンサー

バードウォッチング

最近、バードウォッチングに興味がでてきました。 数年前、バードウォッチング用のスコープ?とスタンドを買いました。 見ている内にカメラで撮りたいと思うようになりました。 質問。 バードウォッチングに適したカメラや付属品のオススメは何でしょうか? 先日、Canonのプリンター(Pro9500)を買ったので、A3ノビとかでプリントしたりしたいです。 予算は100万円位です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スコープにアダプタつけて撮影可能になる場合があります。Nikonだとこんな感じ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/meganeshop/field/d01.htm

nhhn7793
質問者

お礼

確かに、よく見かける仕様ですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

CANON EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット Canon 交換レンズ(超望遠・単焦点) EF60040LISU

nhhn7793
質問者

お礼

ありがとうございました。 帰ってから調べてみますね。